タイ バンコク トンローにあるSPA温泉 Let’s Relax

スポンサーリンク

湯の森やSKY SPAだけでなくバンコクに新しい温泉施設があると聞いて行ってみました

2016年11月16日に出来たばかりとの事です

お店の入り口はこんな感じで、ホテルの中にあるというだけあって

かなりの高級感が漂っていました

このお店は基本はマッサージSPAがメインの店でその系列店で

この店舗だけ温泉が付いているとの事なので

マッサージの方がどちらかというメインなので

温泉だけの利用も可能ですがマッサージとのセットの利用がオススメです

料金的にも温泉だけだと650バーツですが

一時間のタイマッサージとセットだと1100バーツになります

せっかくなのでマッサージとセットをお願いしました

お風呂の前にマッサージかお風呂の後にマッサージがいいか聞かれるので

希望を伝えましょう

お風呂の後と言うと15分後にロビーに来てとの事で

サッとお風呂に入ったのですがお風呂がとんでもなく綺麗で豪華で

ただのスーパー銭湯よりも1ランク上の豪華さを感じました

感動している間にあっという間に時間が過ぎて慌ててマッサージを受けにロビーへ

マッサージは特に指名は無かったのですが男の人でした

英語が通じなかったのですがなんとなくの意思疎通は出来ました

最初に足を洗ったのか?みたいなのを聞かれたっぽくて

よくわからなかったら足湯の場所があったのでそこを指さされたので

お風呂入って洗ったので大丈夫と言うと納得してくれました

タイマッサージの前に足はやはり綺麗にしないといけないみたいで

もしお風呂入ってなかったら足湯の所で綺麗にされたのかもしれません

そしてマッサージなのですが普段タイでは激安の所でばかり受けているからか

特別上手に感じられましたw

しかもマッサージの後にマンゴースティッキーライスまでくれるおもてなし

これがまた美味しい!!!

これで1100バーツなら全然お買い得というかコスパは良いと感じました

浴室は天井がかなり高く露天風呂は無いのですが黒が貴重でかなり高級感があって

スーパー銭湯の中でも高級路線の万葉の湯に近い感じだと思います

お風呂の中には下呂温泉の泉質のお風呂もありました

他にもシルク風呂、炭酸泉、ジェットバス、サウナ、スチームサウナ

ただ炭酸泉以外の所は全て基本温度が高めに設定されているように感じて

あまり長湯は出来なさそうでした

お客さんもそこまで多くなく浴槽も大きめなので比較的ゆったりとお風呂に入れて

個人的にはバンコクでは一番ここがお気に入りです

岩盤浴やアイスサウナ、休憩室もありまって至れり尽くせりです

岩盤浴の前には無料で飲めるウォーターサーバーもあります

アクセス

トンロー駅から歩いて13分位で歩いて行けなくもないのですが

バイタクの利用がオススメです

グランド センターポイントというホテルの五階にあります

エレベーターに乗るとちゃんと五階にあると書いてます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »