Phra Ram9 駅前のフードコート

スポンサーリンク

Phra Ram9 駅前にはセントラルプラザグランドラマ9や

フォーチュンタウン等大きなショッピングセンターが沢山ありますが

フォーチュンタウンの一階のフードコートに行ってみたのでその紹介をします

Phra Ram9駅の1番出口を出るとすぐそこに大きなショッピングセンターが

WIvmnrE5sczWeybW.jpg

中にはTESCO LOTUSといったスーパーマーケットもありました

QKg0Azl6EEr8HH5e.jpg

中には色々なファーストフードのチェーン店もありましたが

やはり安くて美味しいご飯となるとフードコートが一番なので

フードコートを探してみるとやはりありました

ただスペースはそこまで広くなく、店の種類も少なかったです

z2Pkbw2TpuooOIKs.jpg

bGDaSruK3hHknNwJ.jpg

種類があまりないので辛いのが苦手な自分が

食べれそうで美味しそうなのがあまりなくて

結構好き嫌いが激しいから。。。w

そんな中で美味しそうなのを発見

見るからに焼き鳥、豚もあるみたいで

一本10バーツか12バーツで30円程ととても安かったので買ってみました

ここはフードコートエリアでも露天みたいな扱いだからか現金払いでした

他の店はクーポンカード買わないといけないみたいでしたが

pn5CjS1eQxTYiIIT.jpg

鳥と豚と一本ずつ買ってみました

V6DZpckXi8j9LOGX.jpg

味は。。。

めちゃくちゃ美味しかったです!

日本で食べる焼き鳥よりもボリュームもあるし

味も甘辛い感じで日本人が好きそうな味

この味をもっと早くしってたらタイにいる間毎日食べただろうって位

それ位気に入りました

たまに路上で焼き鳥売ってるのを見るんですが

結構ハエが止まってるのでちょっと買う勇気がなかったんです

でもフードコートなら安心ですね

そしてフードコートの近くにフレッシュフルーツジュースの店を発見

Ngh6YzhuvDDMrDkD.jpg

gzMU97730gUX74hH.jpg

メニューを見るとスムージーとフルーツジュースがあるんですが

スムージーは果物単品であるんですが

フルーツジュースはミックスされた指定された種類のやつしかありません

私の大好きなスイカが入ってるフルーツジュースは

Controlって名前のミックスジュース名で

にんじん、オレンジ、スイカのミックスで60バーツで190円位でした

wnl71ltHCeRP1KOw.jpg

なかなか美味しくて満足♪

場所はTESCO LOTUSの近くにフードコートがありました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »