スクンビット、アソークのターミナル21 フードコートが凄い

スポンサーリンク

バンコクのMRTスクンビット、BTSのアソーク駅からすぐ近くの

ターミナル21というショッピングセンターの

フードコートが凄いと聞いて行ってきました

バンコクの現地人の間では一番人気と、ランチやディナータイムは混雑が凄いとか

空港をイメージした建物みたいで各フロア毎に世界の都市をそれぞれ

イメージした造りになってるらしいです

ですが私の目的はただ一つ

フードコートw

5階にあるとの事で5階へ直行

建物の中は吹き抜けでエスカレーターに乗ってる間

下の方を見るとドキドキしてしまいます。

高所恐怖症には耐えられないかも

そしてお目当ての5階へ到着

サンフランシスコがモチーフのフロアみたいです

まずはクーポンカードを買いましょう

入り口付近にクーポンカウンターがあります

色々店をブラブラ見てみる事に

カットフルーツも売ってます

マンゴーのデザートの店ですね

スムージーの店

食器はセルフサービスです

白い容器の中には沸騰したお湯が入ってるのでそれに漬けて煮沸消毒しましょう

今回私が食べたのはこれ

安定のスイカスムージーに

初挑戦のマンゴースティッキーライス

タイではお気に入りのメニューの揚げ麺の豚肉グレイビーソースあんかけ

スティッキーライス初めて挑戦してみましたが

やはり私の口には合わなかった

妙に甘いお米ですね、おはぎより甘い、そして洋風

マンゴーだけでいいですねw

でもこれだけ頼んで90バーツ

300円もしないって言うから安いですよね

やはりバンコクはフードコートに限りますね

営業時間:10:00-22:00

住所:88 Soi Sukhumvit 19, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »