タイ バンコクの激安ホステル W18ホステル

スポンサーリンク

今回のタイ旅行はかなり節約旅行にしようと思って安いドミトリーを探して

今回はここにしてみました

料金は直前に予約したからか驚きの220バーツ

現金でチェックインの時に支払いました。デポジット無しです

安過ぎて色々心配でしたがAGODAの評価も高かったので挑戦してみました

ホテルの外観です。外から見てすぐにわかりました

中に居たのは中国系のスタッフです、どうやら中国系の人が運営しているみたいです

英語で説明してくれました

今回の部屋は男性だけのドミトリーの部屋です

五階にあるので結構階段を歩いたので重い荷物を持っていると大変だと思います

ベッドにはそれぞれカーテンが付いているのでプライバシーは問題ないと思います

過去に泊まった中国や韓国のドミトリーにはカーテンがありませんでした。。。w

ベッドサイドには個別の明かりのスイッチとコンセントがあります、あと少しの窪みがあって

そこに物を置く事も可能です

貴重品等を入れるロッカーもありベッドの下のスライド式の引き出しに鍵がかかります

結構な量が入って自分の旅行用のバックパック全ての荷物がここに入りました

部屋には冷房もちゃんとついていて快適です。

ベランダでタバコを吸っている人もいました。

シャワーとトイレもユニットじゃなく別でついています

夜も特に騒がしかったりせず静かで良く眠れました

シーツは自分で敷くように言われたけど簡単だし

掛け布団と枕カバーはホテルの人が交換して付けてくれたのを貸してくれました

一泊千円もしないでこれだけ快適ならば今後また利用してみようかなと思いました

AgodaでW18ホステルを確認するにはコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »