韓国ソウルのコスパ最高のオススメホテル

スポンサーリンク

韓国のソウルに行く時はいつも泊まっているコスパが最高のホテルがあるので

紹介したいと思います

場所はイテウォンという外国人街にあります

イテウォンランドスパ

ここの良い所は駅から近いのもありますが何より固室でそこそこ広いのに

ありえない位に安い

そしてチムジルバンやお風呂、シャワー、が24時間入り放題で

タオルが使い放題!

館内着も貸してくれます

そして館内レストランというか食堂が24時間やってて

深夜でも普通にご飯が食べれます。そしてご飯は安くて美味しいです

これが私の泊まったシングルルームですが一泊二千円ちょっとです

そこそこ広くて不自由なかったです、コンセントの変換アダプタも無料で借りれるとの事でしたが実際は借りれませんでした。

なので持参しましょう

あえて不満を言うならばホテルまでの道で最後の最後の所で心臓破りの階段がある事ですかね

私はリュックサックだったので問題ないのですがしんどいのはしんどいです

別ルートで坂道もありますがここを使えると楽ですね

多国籍な色んな料理が食堂で食べれます

ピザとかもありましたね、千円位でピザは食べれるみたいです

私はライスケーキと肉団子っていう感じのメニューを頼みました

600円です

真ん中の丸いのが肉団子で水餃子みたいな感じかな

ライスケーキは薄切りにした餅みたいな感じで

味付けはお茶漬けみたいな感じの出汁の効いた塩味でした

肉団子抜きのただのライスケーキだったら本当にお茶漬けって感じで

個人的には満足した一品でした

ですがライスケーキヌードルというのを注文してみると

めちゃくちゃ辛かったw

同じようなお茶漬け風味と思ったら大間違いで失敗でした

辛いのが好きな人ならいいのかもしれません

お風呂は一応24時間入れる事になっていますが深夜とか早朝は

一部機能停止してたり、掃除が日中にするからか凄い臭そうというか

垢とかが浮いてる感じであまり入りたい感じではなかったです

日中に入った時は綺麗な感じだったので深夜帯のお風呂はあまり期待せず

岩盤浴みたいなチムジルバンで汗をかいて、シャワーで流すだけみたいな感じがいいかと

ちなみに個室には暖房もあります。クーラーはないかもなので夏場は

オススメできないかもしれませんね。

一応個室の所には静かにしましょうって張り紙が張ってましたが

何人か白人さんっぽい人は賑やかな声が出てたり

なんか喘ぎ声も聞こえてきたりしてカオスな事もありましたが

割りとすぐに静かになったのでそこまで気になりませんでした

イテウォンランドスパの詳細はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »