サバイタイマッサージでトークセンを受ける

スポンサーリンク

トークセンって何?

って感じですがタイに伝わるマッサージ技術の

日本でいう針みたいな感じで

普通のタイ古式マッサージとはちょっと違う

木の棒を使います。

メイマッサージのマッサージを受け過ぎて

足がパンパンに腫れてしまったので

普通のマッサージじゃない所にひかれて受けてきました

トークセン2時間コース700バーツ

トークセンは厳しい修行を終えた選ばれし人しか施術できないとの事で

多少料金が高いのは目をつぶりますw

三階に案内されてタイ古式の服に着替えて待機

女性のマッサージ師さんがやってくれました

始めにタイ古式マッサージみたいなのを受けます

一向にトークセンという技術が見えないので

ちゃんとこれトークセンのコースで合ってるんよね?

ってマッサージ師さんに聞いちゃいましたw

「トークセン前にタイ古式をするのよ」

みたいに言われて

トークセン2時間コースは実質 タイ古式+トークセンで2時間

という事で納得しました

30分近くタイ古式を受けてたから不安になってしまったw

でもタイ古式の技術も確かでちょうど痛気持ち良い感じです

そしてやっと期待してたトークセンが繰り広げられます

木の槌と杭みたいなのでコンコンコンコンコンと

ずっと叩きながら全身を移動します

この絶妙な振動が身体の芯まで響く感じがなんとも言えず心地良い

こんなのは初めてって感じ

針は痛いけどこれは痛くないけど奥まで届く感じ

これははまりそうです

今度バンコクに行った時も絶対もう一度受けようと思います

なんせここでしか体験出来ないと思うから

他の店はトークセン扱ってる店少なそうですしね

営業時間:10:00-1:00

住所:Si Lom, Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »