日本人に人気のマッサージ店 キングスボディハウスマッサージ

スポンサーリンク

バンコクには安くて腕の良いマッサージ屋さんが沢山あります

どこを選んでいいかわからないのですが

個人的にその時は腕が非常に疲れていて

ハンドマッサージというか日本ではよくある

腕だけを揉んでくれるマッサージコースがある所を探していました

でもバンコクにはなかなか無く

大体が足裏か全身のタイ古式マッサージかオイルマッサージのみ。

で、諦めかけてたんですが、日本人に人気で安くて腕が良いと聞いて

キングスボディハウスに行ってみました

するとハンドマッサージのコースがありました

ですがかなり多くの日本人客が受付前で待っていて

待たないといけない感じでした

どれだけ待つか聞いた所30分以上待つとの事で

諦めようとしたら何のコースを受けるか聞かれて

ハンド1時間だけって言うと

ハンドなら今すぐ受けれるとの事w

ごめんなさいって謝られました

どうやらみなさんタイ古式やオイル希望で個室を希望してる人ばかりらしく

ハンドは大部屋でやるからか空いているみたいです

そんな訳で大部屋みたいな所に誘導されて

ふかふかのソファに座ってマッサージを受けます

そこでは大勢のお客さんとマッサージ師さんが足裏とハンドをやってました

2018年4月の時点で1時間ハンドマッサージで330バーツでした

チップも良ければ払います

噂通り腕前は良く、痛くないからか気持ちよくて寝てしまって

気がつけば終わってましたw

とりあえずシーロム近辺でハンドマッサージを受けたいなら

ここに行ってみると良いと思います

他に有名なハンドマッサージをやっている店を知らないので

営業時間:8:00~23:00

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »