バンコクのマッサージ The Prime Massage

スポンサーリンク

たまたま泊まったホテルの近くにあって行列が出来ている

人気店だったのでどんなものか行ってみました

タッチの差でギリギリ少し待つだけで良かったのですが

ちょうど自分が受付した後に白人アジア、男女関係無く

大勢のお客さんが来て予約番号みたいな紙をもらっていた所を見ると

予約番号無しで入れたのは運が良かったと思いました

この店の近辺にはマッサージ店が沢山あってその競争の為か

価格設定はかなり安くなっています

タイマッサージ1時間300バーツ

フットマッサージ1時間300バーツ

オイルマッサージ1時間500バーツ

2時間やセットメニューだと少し安くなります

ただ最初の受付でミニマムチップで最初に1時間当たり100バーツのチップを必ず払うように言われます

店頭にもそんな説明が書いてます

それだけちゃんと教育して色々と自信のある店なんだと思います

身体がとっても辛かったので奮発して日本ではなかなか出来ない

オイルマッサージ2時間受けてみました

2時間で800バーツとチップ200バーツで合計1000バーツ

日本円で3500円位ですね

他のもっと安いマッサージ屋さんと比べてちゃんとマッサージをしていない部位に

タオルを掛けて寒くないように配慮してくれたり

部屋の冷房強過ぎないのは他の店よりも良いかなと思いましたが

たまたま当たった人がそこまで当たりじゃなかったのか

悪くは無いんですが力は強いんだけどせっかくのオイルマッサージなんだから

もっとうまいやり方があるはずでもっと凝ってる所があるのに

って感じでまぁ70点位かなって感じw

力が強くて時々痛い時がありました

部屋にシャワーとトイレが付いてるのは移動しなくても良いので

便利だと思いました

あと設備が全体的に綺麗ですね

ただ行列を待ったり予約してまで受けたいかって言うと他にも

もっと良い店があるかなって思いました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »