バンコク マッサージ The Natural massage

スポンサーリンク

シーロム界隈にはマッサージ店が沢山ありますがこの店もその一つ

周辺店とカルテルをしているかのように値段設定は近隣の店は全て同じです

安い方の相場だと思います

一回オイルマッサージを試しに頼んでみたら凄い上手くてちゃんと筋肉をほぐしてくれて

かなり感激しました。でもタオルをかけてくれなくて冷房が強かったのがちょっと、、って思いましたが

二回目もオイルマッサージを頼んでみたら冷房強いのはそうなんですが

ちゃんとタオルをかけてくれたものの、、、マッサージのテクニックは前の人の方がちゃんとほぐしてくれてる感が強かったです

マッサージ師のテクニックに当たり外れはありますがそれなりに良い方だと思いました

個室は狭い感じですがシャワーが部屋に付いています

冷房がかなり強めなので冷え性の人に勧められないかもw

ちなみに向かい側のお店と提携しているのか向かいのお店が満員の場合

こちらにお客さんを案内している姿を何度か見ました

オーナーが同じなのかも??

営業時間:11:00~24:00

住所:128, 2 Silom 6 Rd, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ

.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »