タイ バンコク シーロムエリアのホテル Vプレイスシーロム

スポンサーリンク

バンコクのシーロムエリアのど真ん中にあるホテルです

場所はとてもわかりやすくシーロムに行った事がある人なら一度はお世話になっているはずの

サブウェイやケンタッキーがあるビルの二階です

デポジットは現金で1000バーツ

部屋はデラックスダブルルームでこんな部屋でした

部屋の奥に冷蔵庫やテーブル、トイレ、シャワーがあります。浴槽は無しです

ソンクランの時期なのもあって少し値上がりしてると思いますが

一泊6000円ちょっとでした

オフシーズンだと割引していて一泊が半額の3000円ちょっとでした

この宿の半額位でシーロム近くだと以前紹介したここもあるのですがhttp://taipeinurse.com/2017/05/18/post-4570/

シャワーとトイレが共同なので

部屋にシャワーとトイレが付いているのが良いなら

こちらの方がオススメですね

Vプレイスシーロムの詳細はコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »