rama9にある24時間営業しているカオマンガイ屋さんが2店舗

スポンサーリンク

rama9の駅から歩いて行ける場所にある24時間営業しているというカオマンガイ屋さん

かなりの老舗で味も美味しいという噂を聞いてやってきました

お持ち帰りのお客さんも多いみたいでかなりの行列が出来てます

とりあえず席に着いてみたものの

誰も何も聞きに来ません。放置プレイです

やはりこちらから声かけてオーダーしないと駄目みたいです

とりあえず忙しそうな店員さんを捕まえてオーダーするのは忍びないのですが

でないとどんどん後から来たお客さんが注文していいっていつまで経っても注文出来ないので

声を掛けて英語でオーダーしました

ここは家族ぐるみで経営してるのかどう見ても小学生にしか見えない子まで

テーブルを拭いたりして手伝ってました

そして氷だけが入ったコップを持って来てくれます

カオマンガイが来ました。ここに置いてある追加のタレは辛かったので

私好みではありませんでした

ですが普通に美味しいと思います

口コミによってはピンクのカオマンガイの方が美味しいという声もありますが

個人的にはやはりピンクのカオマンガイの方が美味しいかな

35バーツでした

店の場所はここらへんです

そしてもう一つ道を挟んで向かいにもカオマンガイ屋さんがあります

ですがこちらも大盛況でほぼ満席

英語の書いたメニューが無いのですがとりあえずチキンライスを注文

こちらも氷だけ入ったコップを持ってきてくれます

料金はこっちの店でも35バーツです

どちらの店もスープが熱すぎて飲めませんW

ですがこちらの店のタレの方が辛くなく甘くて私はこっちの店の味の方が好きです

場所は本当にさっきの店の真南の所にあります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »