バンコクの温泉スカイ(スパ)

スポンサーリンク

日本のチェーン店的なスパ銭は湯の森が初めてですが

その少し以前にも日本のスパ銭のようなものはあったみたいで

湯の森よりは微妙そうでしたが、どんなものか潜入調査してきました

料金

サウナジャグジーのみの利用で400バーツ

タイ式マッサージ120分+サウナジャグジー+ビールorフルーツシェイク1杯で1000バーツ

17:00~2:00まで限定ですが
屋上のバーベキュー(肉、野菜、シーフード)食べ放題+ビール一杯+ソフトドリンク飲み放題+サウナジャグジーで600バーツ

サウナだけだとお得感があまりありませんが、セットのやつだと結構お得な感じがします

今回行ったのは1時で閉店までもう1時間しかなかったのでサウナのみにしましたが

今度行く時はバーベキューも試してみたいと思いました

サウナ ジャグジー利用した感想

MawT0pfzbJtZn91b.jpg

BCMrtARvkU88Qmoj.jpg

swpuYPqe9CuOCN96.jpg

09qcVbXSe714aM0i.jpg

お風呂はジャグジー止まっていましたw

泡がブクブクなってません。もう閉店近いから止めているのか

故障なのかわかりません

サウナは焼き石に水をかけるやつとかありました

スチームサウナには切ったライムかなんか柑橘っぽいのが置いてあって

そのさわやかな匂いがしたので悪くなかったです

ただ、洗い場はあまり清潔な感じがしなく、少し臭かったかも

私が来た時はお客さんが誰もいなく、その状態でサウナの脇に小さいテーブルがあって

そこでご飯食べてました

なんか見られてる感じがして落ち着きませんでした

普段からお客がいないのかたまたま閉店間際だから人がいないのかよくわかりません

更衣室とお風呂の間は一応ドアで区切られてます

タオルはそこらへんにあるのを使って大丈夫そうでした

受付に居た人だけ日本語通じますがそれ以外の人はいまいち通じない感じです

屋上 バーベキュー

ReaLm6LgpNRUxxNX.jpg

s4A6WfME2SQMjr0S.jpg

屋上への階段を上るとなかなか素敵な雰囲気でした

カウンターの中に串にさした肉とか野菜が置いてありました

これを焼いて食べる感じだと思います

ここには何人かお客さんがいました

アクセス

BTSのサラデーンかチョンノンシー駅から歩いて行く事になります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする