バンコクのオススメ激安マッサージ店

スポンサーリンク

タイはタイ古式マッサージが有名で

とにかく安くて質の高いマッサージを受けれるのが最大の魅力だと思ってます

何件か行きましたがコスパが最高の店を見つけたのでまず最初にそこを紹介しようと思います

トニーマッサージ

ネットでググって良さそうだったので行ってみたのですが

店内は狭く薄暗い感じ

タイ古式マッサージは1時間100バーツと店頭で宣伝してました

店は狭く、店員も多くなくお客さんはそこそこ入ってて

手の空いてるマッサージ師がいないみたいで1時間は待たないといけないと言われ

すぐそこにメイマッサージがあるからそこに行ってみたら?って店員に言われ

近くにあるメイマッサージに行きました

メイマッサージ

入ってみたら店内はトニーマッサージの3倍はあるんじゃないかって広さで

マッサージ師も大勢いてそれぞれ待機中でゴロゴロしている感じ

噂によるとタイ人ではなく近隣諸国のラオスやカンボジアからの出稼ぎの若者が

働いてるらしくその為人件費が安いからか破格の1時間100バーツらしい

しかもチップも払わなくていいと

マッサージ師の人達を見ると確かに若者が多く、出稼ぎの若者というのは嘘じゃないなと

思いました。男女比は半々と言った具合

とりあえず足裏1時間、タイ古式1時間をオーダーしました

一階で椅子に座って足裏マッサージ開始

なかなか良かったです、そして終わると二階に通されて

カーテンで仕切られた空間に連れてかれ、タイ古式用の服に着替えないといけないとの事

そして着替え終わったらタイ古式マッサージスタート

他の店でも受けたんですがここが一番腕が良かったかも

かなり強めにやってくれて良い感じに痛気持ち良かった

マッサージをしてくれたのは20代っぽ女の人でした

ちょいちょい隣のマッサージ師さんと喋ったりしながらですが

腕は良かったのでコスパ良いので大満足

お喋りとかせずにやってくれたらチップあげようかなって思ったんですが

お喋りしてたのでチップはあげず

メイマッサージはお店も広く、店員も多いので待つ事もないですし

コスパも良いのでオススメです

トニーマッサージより少し歩かないといけないのでそれだけが唯一のトニーより

不利な所位かな

ちなみに営業時間は9:00~24:00です

アクセス

BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から歩いて行けます

途中で繁華街っぽい通りがあったり

途中の道で派手なねーちゃんが強引な客引きを結構してきますがガン無視しましょう

マッサージ店も途中でチラホラありますがメイマッサージの倍以上するので

ありえませんw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »