日本では売っていない東南アジア限定のキットカットアイスが美味しい

スポンサーリンク

バンコクのセブンイレブンに行ってふとアイスコーナーを見てみると

日本人に馴染みの深い色々な商品がありました

まずガリガリ君があったのもびっくりしましたw

タイでも大人気らしいです

でもそれはいいんです、日本でも買えますし

問題はキットカットアイスなるものがあった事です

ciY9YaVBKSIoyvf8.jpg

日本で見た事ないので美味しそうだったので思わず買ってしまいました

値段は30バーツなので100円位です タイ人にとっては少し高いかな?

VrDaN0q1soIxCYim.jpg

sxn1D9CFoZoMiHnv.jpg

包装を取ってみると中心部にキットカットが一本まるまる刺さってますw

男気溢れてますね

キットカット本体を食べたらキットカットの味自体は普通のチョコレート味で

抹茶味ではなかったです。

抹茶味のキットカットは日本限定発売なので

周りを抹茶アイスで囲んでるので実質抹茶味みたいなもんなので

これは人気が出るだろうなーと思いました

zh8AXsrMKto0lcGV.jpg

WwTpvwvMUeMNqRNP.jpg

nkPLXQFNrc05GlEv.jpg

どこまで刺さってるか確かめてみたくて周りだけ食べてみるw

xKhg6uwBA8H2nwpd.jpg

絶対こういう風に周りだけ食べてキットカット本体を残して

最後に丸々キットカットを食べるっていう食べ方してる人もいると思うw

味は文句なしで美味しいに決まってますw

日本でも発売されてたら結構買って食べてしまいそう。

発売して欲しいけどなかなか難しそう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »