タイでコーンジュースを飲んでみた感想

スポンサーリンク

タイのコンビニやそこらへんでコーンジュースなるものが

結構売っているので気になったので買って飲んでみました

コーンスープは大好きですし、焼きとうもろこしもバターコーンも

全部好きなので美味しく飲めると期待して買ってみました

spyfYmWDyuY1LAME.jpg

ですか結果はいまいち

やはりとうもろこしは乳製品と相性が良く

それを抜きに加工するといまいちでした

とうもろこしの実の汁を砂糖水で割ったような味です

クリーミーさがなくみずみずしさだけを感じる事が出来ます

うーん、これじゃない感が半端ないです。残念でした

少なくとも私の口には合いませんでしたね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »