プライオリティパスで関西空港のラウンジを使ってみて 紹介 評価

スポンサーリンク

帰りの関空でもプライオリティパスを使ってみました
関空はプライオリティパスで入れるのはKALラウンジのみ

でも楽天プレミアムカードを提示すれば比叡っていうラウンジも使えます
これまた関空第一ターミナルの三階のショッピングエリアの端っこにあって
KALも比叡もほぼ隣位の近い所にあります

まずはKALから

KALラウンジ

いきなりワインとか置いてあって飲み放題です

食べ物はクラッカー、コンビにのおにぎりとか蒸しパン、どら焼きが取り放題
カップ麺やカップ味噌汁もありました

飲み物はドリンクサーバーはないけどコーヒーの機械もあり

冷蔵庫にジュースや生ビール用のグラスも置いてありました

あとミネラルウォーターも入ってます

結果今回食べたのはこれ

ミネラルウォーターの容器は小さかったです

全座席にコンセントはありませんが、所々探せばありました
そこまで混雑してなかたったので確保できましたが混んでたらわかりませんね

そしてもう一つの方の

比叡ラウンジ

充実野菜や牛乳、オレンジジュース、トマトジュース、水等色々冷蔵庫に置いてます

冷蔵庫の上の段にチョコレートもあります

アルコールは有料だそうです

安定の柿ピー

各座席にコンセントがあるのは優秀ですね

一応喫煙席もあるみたいでタバコ吸う人には嬉しいのでは?

やっぱり関西にあるからこういうの置いてるのかも

マッサージサービスもあるみたいです、もちろん有料ですが

関空は両方共なかなか良い感じですね

成田のよりは頑張ってると思います

KALはコンビニに置いてるような物しかありませんが食い物はありますし

アルコールもフリーなんで飲み食い重視ならKALですかね

充電したかったり、タバコを吸ったり、マッサージを受けたり等

そういった所に魅力を感じるならば

比叡ラウンジの方がオススメです

ピーチ等LCCを利用する場合は要注意

ピーチ等のLCCを利用する時は第二ターミナルを利用するので

ラウンジは第一ターミナルにあるので使うとなると第二ターミナルでチェックインして搭乗するので

時間に余裕ないとバスに乗って第二ターミナルに行く事になるので

その点だけは注意して下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »