2018年4月タイ バンコク スワンナプーム空港のプライオリティパスで行けるラウンジ比較

スポンサーリンク

バンコクのスワンナプーム空港はかなり広く

プライオリティパスで使えるラウンジの数も相当な数があります

大体どこのコンコースにでもあるのが

Miracle Lounge

そしてコンコースEの近くにだけあるのが

Oman Air First&Business Class Lounge

コンコースFの近くにだけあるのがAir Fcance KLM SkyLounge

今回は時間の都合でコンコースFの近くのAir Fcance KLM SkyLoungeとMiracle Loungeしか

行けてないのでOman Air First & Business Class Loungeは見れてないので

実質二つの比較になるのですがその二つの紹介をしようと思います

ちなみにOman Air First & Business Class Loungeは

5:00~20:00しか営業していません

それもあって今回見る事が出来ませんでした。残念

他のラウンジは全て24時間営業しています。

まず紹介するのはコンコースFにある

Miracle First Class Lounge

利用可能な条件が緩いのかわかりませんがかなりのお客さんで混雑していて狭く感じました

食事は最低限は揃っているって感じですがちょっと寂しい感じです

一応メインディッシュみたなのは二皿程あります

あとは果物とパンって感じですね

そんな訳で今回の食事はこんな感じに

スイカがハート型に切ってあるのが面白かったです

そして次はコンコースFの近くにある

Air Fcance KLM SkyLounge

個人的にはコンコースFの近くならばMiracle Loungeよりもこちらの方がオススメです

中が広くて明るくてソファもフカフカですし

シャワーも使えます

料理もただのパンじゃなくってハンバーガーだったり少し工夫されててオシャレな感じです

サンドイッチだったりデザートもあります

中華マンや

パイ類

メインディッシュもあり

スイッチ一つで自動でパンケーキを作る機械もあります

カップ麺まであって本当にバラエティに富んだラインナップです

深夜でもこれだけ種類があるのはありがたいです

今回食べたのはこんな感じですパンプキンスープもありました

なので個人的にはMiracle LoungeよりもAir Fcance KLM SkyLoungeの圧勝ですw

次回は営業時間内だったらOman Air First&Business Class Loungeに行ってみたいですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »