バンコクで見つけた猫達

スポンサーリンク

バンコクで見る猫は日本の猫より細めでした

野良猫ばかりですが

日本程みんな餌をもらえないから細めなのかも

夜の街で怪しいライトアップを受けている猫

grcZjZYG2YhamNfR.jpg

CYxV5toxMTccwHJl.jpg

これはおまけですが犬です

リードもつけずに放し飼いで外で休んでますね

首輪をつけてます。

でも急に襲ってきたら怖いとか思ってしまう

ZE8wP69EQNcPIV9C.jpg

路上にいきなりこんな可愛い猫が!

PZGvFBzfOJo520iP.jpg

この猫は覚えてます温泉スカイの建物の前に居ました

人懐っこくてって撫でさせてもらえました

z8UAk6nsPCK2tYFU.jpg

OZMDTN27onAx8ZEX.jpg

FiPoAHxLILPAM5RU.jpg

adKA02Zr51KTElMZ.jpg

この猫は同じ建物の前に居たんですがこいつは警戒してて

逃げちゃいました

6QzEewYCZL4892kQ.jpg

oVkH1kPuikxNwuLO.jpg

この猫はフレッシュフルーツスムージーの店の前に居た猫です

他のお客さんが猫を愛でていたので撫でたかったけど撫でれず

qEsJRz8UbhFbG99K.jpg

mGAxRH5huf5s5Pn1.jpg

最後はドヤ顔の猫で

ctEDdrnwMTUcPk21.jpg

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »