プライオリティパスで利用出来るバンコクの空港ラウンジ

スポンサーリンク

バンコクのスワンナプーム空港にはプライオリティパスで利用出来る

空港ラウンジが沢山あります

ほぼ全部同じ系列なのでどれも中身は似たりよったりって感じでした

Louis’ Tavern CIP Loungeという名前で各コンコースの近くに

あるので最寄りのコンコースから近い所のラウンジに行きましょう

コンコースのA、C、F、Gに24時間営業のLouis’ Tavern CIP Loungeがあります

最近利用可能になったラウンジでコンコースEにオマーン航空のラウンジもありますが

そこは5:00~20:30までの利用時間となってます

今回は近くの二つのラウンジだけ行きましたが中身はそんなに差を感じなかったので

とりあえず最寄のラウンジに行きましょう

bqdmHA8ZRURvXWdB.jpg

各ラウンジにはシャワーがあります

gxGGUOHlQogj8s8t.jpg

食事もなかなか豪華な品揃え

UWctrYVq3v8e9ZXj.jpg

L9RpT6HdP9fogLpI.jpg

MB9jl0Se2WmR916t.jpg

もう一つ行った所がここ

OilE6k8p9yjTygyy.jpg

シャワーはこっちの方が綺麗な感じがしました

E7EHoc9wToyaHYy2.jpg

しかしさっきのラウンジでもそうなのですが

タオルとか各種アイテムが有料なんです

そして結構お高い。。。なので使う気が起きませんでした

P12D0zPPHE4Nx6q9.jpg

YsXNcuXqM2qbvdGj.jpg

aAxyY2Wcsvap54Gy.jpg

KRmLKVDs0Kt3nTBp.jpg

4B8RsbxUqZbkgb3Z.jpg

BWA20cE2Z8hCfH7M.jpg

FnHQwlpex6g7hc5y.jpg

gN7bxpzSITp8ouFh.jpg

ZVPnvhF8UwobZEqG.jpg

VdqfyFgXCyNjWJAy.jpg

2WbDCCBE4vkRKnAl.jpg

dhMIKfaQSZASAGEr.jpg

BtCdKFGcmKNjSfcd.jpg

oc3z4CXGJZpFYlYu.jpg

食事もカットフルーツもお酒も飲み物もかなり充実してるので

バンコク滞在の最後の一食は空港ラウンジで十分満足出来る感じです

もちろん携帯の充電も出来るコンセントもあります

私が行った時はどちらも特に混雑してる様子もなく使い勝手は変わらないように思えました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »