プライオリティパスで使える桃園空港の第二ターミナルのラウンジ

スポンサーリンク

プライオリティパスで使える桃園空港の第二ターミナルのラウンジを紹介します

二つラウンジがあって両方共PLAZA PREMIUM LOUNGE

なんですが微妙に仕様が違うのでそれを紹介しようと思います

両方共出国審査終わって搭乗ゲートに向かう途中にエスカレーターで

上に上がったLEVEL4にあります

セットメニューで提供するタイプのラウンジ

LOUNGEは上みたいな標識があるのでそれにしたがって移動すれば大丈夫

食べる所も上みたいな案内があるので食べ物屋さんもLEVEL4に沢山あります

そしてLEVEL4に二つあるPLAZA PREMIUM LOUNGEですが

一つは端っこの方にあるやつです、この奥です

入る時にここは食べ放題のビュッフェ形式ではなくて

セットメニューのうちから一つを選ぶ事になるって言われます

それでも大丈夫ですか?って

和食からベジタリアン食、洋食、アジア食と4つですね

それとは別に単品で色々あります

ルーローファンとか地瓜粥やサラダ、オムレツ等

それでもいいって言うとチケットをくれます。これと引き換えに

セットメニューを注文する形です

厨房のカウンターには写真付きのメニューがありました

私はこの時フードコートでたらふく食べてたので

お粥だけしか注文しませんでした

桃園空港の第二ターミナルの鬍鬚張魯肉飯

そしたら本当にそれでいいの??

って店の人が心配してくれたんですが

それでいいと押し通しますw

ドリンクはどうする?って聞かれたんで

オレンジジュースと

一応チケットを渡そうとしたんですが

セットメニューじゃないからいらないと

受け取ってもらえませんでしたw

つまりセットメニュー以外のサラダとかルーローファンとか

ドリンクはフリーみたいなものだと思われます

そしてこのような日本にもあるやつが渡されます

これが鳴ったら取りに来てと言われたので待ちます

そして来たのがこのお粥。やっぱり薄味ですね。地瓜は味の薄いかぼちゃみたいなやつです

席は全体的に優雅な感じでした

食べ放題方式のラウンジ

そしてもう一つのラウンジはLEVEL4の中央にあります

場所は広くなく狭くてゴミゴミしてる感じですがビュッフェ形式です

お腹が空いてないのですが頑張ってサラダ少しとデザートと食べてみました

ラウンジも第一ターミナルより第二ターミナルの方が

全体的に豪華な気がしました。お店とかの品揃えとかもですが

まぁ人それぞれの好みもあると思いますが

私は第二ターミナルより第一ターミナルの方が好きです

スイカジュースが売っているからw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »