KLIA2ターミナルのL8ゲート近くにあるプライオリティパスで使えるプラザプレミアムラウンジ

スポンサーリンク

PLAZA PREMIUM LOUNGE

今回エアアジアでシンガポールに行く時にKLIA2で乗り換えの際に

Lゲート方面になったのでそっちにあるラウンジを探してみました

公式サイトだとL8ゲート近くにあるとの事で目的ゲートの途中にありました

ただかなり狭いです。食事の種類も少ないです

はじめに受付のカウンターに誰もいなくて時間がないのに結構待たされて

特に謝罪もなく、ちょっとサービスが悪いなって思ってしまいました。

食事は簡素な物が多いです

朝食メニューなのかおかゆをオーダーする事が出来ます

時間がなかったので今回はスルーしました

冷蔵庫に牛乳とサラダとドレッシングがありました

時間がないのと食べたい物があまりなかったので今回はこんな感じでサクっと

サラダも後から気づいたんでとりあえず食べて終了です

狭いのもあってあまりゆっくり出来る感じではありませんでした

手荷物検査の後なのでミネラルウォーターのペットボトルの一つでもあれば

と思ったのですが、それも置いてありませんでした

ほんとちょっとした時間があいて少しゆっくりするのに

使うのにちょうど良い感じのラウンジです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »