シンガポールのチャンギ国際空港のプライオリティパスで使える入国直後に行けるラウンジ。AIRPORT WELLNESS OASIS

スポンサーリンク

エアアジアでクアラルンプールを経由してシンガポールに着くと

どうしても早朝でホテルもチェックイン出来ないのもあって

少し空港でゆっくりしたいと思ったら空港到着してすぐに使えるラウンジがありました

入国手続き前に行く事が出来ます

場所はD41ゲートの反対側で下記の画像の方角です

ここになります

受付で手続きしてるとスタッフがフレンドリーに色々話しかけてくれました

日本人が珍しいのかな?

ここはマッサージもやっているらしく

マッサージもオススメされました。

「マッサージしてくれないと俺達もおまんま食い上げだよ」

みたいな感じで冗談っぽく話してましたw

中にもはマッサージのコーナーもあったりしましたが

高そうだったのでやめておきました

ドクターフィッシュもありました

朝で何も食べてないので朝食をガッツリ食べたかったのですが

朝だからか食事の種類は少なかったです、カフェ感覚でちょっとゆったり

したい時にちょうど使いやすい感じのラウンジですね

サラダは冷蔵庫に保管されてました

ドリンクコーナーではホットミロも飲む事が出来ます

今回の朝食はこんな感じです

カップ麺やシリアル、ケーキもありました

エアアジアだと到着してから入国審査までの道のりにあるので使いやすいと思います

また行く事があれば使いたいと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »