出国審査後のプライオリティパスで使える成田空港第1ターミナルのラウンジ

スポンサーリンク

以前紹介したのは入国審査前に使えるラウンジなので

成田空港利用者ならほとんどの場合で使えるのですが

プライオリティパスで使える成田空港のラウンジ紹介、評価

今回は第一ターミナルで出発の国際線に乗る機会があったので

そこの出国審査後にだけ使えるラウンジに行ったので紹介します

KAL BUINESS CLASS LOUNGE

地図だとかなり端っこの方なので時間には余裕を持って利用しましょう

11~25番ゲートの方にあります

nTwOBCjzSM9hdEjd.jpg

3nMtlxQqjieQy8Dm.jpg

入り口です

XB6Zp3KtE9ndLgV3.jpg

EUTsjao9NzK96FJv.jpg

WIFIはパスワード無しでフリーで使えます

ofS05omK1t3pJCem.jpg

中はかなり広々としていてゴミゴミしていないです

23duIk2QVdln8Mj9.jpg

yHCW0L2hr7DIChQW.jpg

1p9PgveXlkuiMqYX.jpg

置いてある食べ物は基本的にコンビニに置いてあるような

保存が効くような物がほとんどです

1lLshcaR8D4mahHe.jpg

お酒もありました

ap2D796YVbu8bNuz.jpg

クラッカーやお菓子もあります

t9CNpReWBVulb7ph.jpg

おにぎりは日本人には嬉しいです

Wd6tJwHhYndbxqHV.jpg

CGd4isVIKny33yp0.jpg

k0jiLLkjrIp2Nkt3.jpg

カップラーメン、カップうどんもあります

eLNPw1a8IVh0vDuj.jpg

KhqUoRnpATyccf0y.jpg

とりあえず今回の私の朝食はこんな感じになりました

さすがにお腹いっぱいです

ですがよく考えたら今回はEVA航空なので機内食も出るんだったと

後で気づきましたw

6faXDc8oBWHfLkSZ.jpg

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »