桃園空港の第二ターミナルの鬍鬚張魯肉飯

スポンサーリンク

鬍鬚張魯肉飯と言えば台湾でも有名なチェーン店ですが

なかなか行く機会がありませんでした。

今回初めて桃園空港の第二ターミナルを使ったんですが

そこのフードコートで鬍鬚張魯肉飯の支店を見つけたので

食べてみました

髭のマークが目立ちますね

一番人気の4番のセットメニューにしてみました

これが一番人気らしいです

見本はこれです。苦瓜排骨湯とルーローファンがセットです

唐山排骨飯のセット 195元

それにライスの小 18元

コーンスープ 49元

これらを注文

全部合わせるとこんな感じです

特に期待はしてなかったのですが

この唐山のスペアリブというメインディッシュ

想像以上に美味しかった。。。

ご飯が進みます

ちょっと甘酸っぱい感じ

白飯を別で頼んで良かった

ルーローファンはそこまで美味しく感じませんでした

唐山のスペアリブのが美味し過ぎて霞んでしまう。。。

是非一度食べてみて欲しいです

第二ターミナル以外にも台北市内を探せばあるはずなので

是非一度ご賞味を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »