2018年4月 タイ バンコク スワンナプーム空港の両替レートが良い両替屋さん

スポンサーリンク

今年のソンクランに行ったのですが

その時に空港とバンコク市内のレートが良い店を探して両替したのですが

市内で両替した時にはソンクランの真っ只中になってたからか

空港でレートが良い所の方が市内よりもレートが良かったので

空港で全て両替してれば良かったと後悔してしまいました

なので今度からは空港で全部両替しようと思います

両替しに行く時間ももったいないのでね

そんな空港のレートの良い両替屋さんは

Value Pluse

空港の地下1階のエアポートリンクの駅の改札前にあります

ここには両替店がひしめきあっているので

レートを見比べて一番良い店で両替しましょう

エアポートリンクの改札前にレートが良い店が多いです

他の人のブログでは2018年4月の調査でValuePluseではなく

近くのカシコン銀行の方がレートが0.001良かったみたいですが

私が行った4月12日ではValuePluseが一番レートが良かったです

0.292です

他の両替所だとここは0.2678と悪いですし

レートが良いと言われていたカシコン銀行は

0.291

少なくともこの日はValuePluseに0.001レートで負けていました

なので今回はValuePluseで両替しました

ただ日によってカシコン銀行の方がレートが良い日もあるみたいなので

結論としては空港の地下一階のエアポートリンクの改札前の

ValuePluseとカシコン銀行のレートを見比べてみて

レートの良い方で両替するのがベストだと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »