香港空港からバスで行けるMTR東涌駅にオススメなアウトレット、フードコートがあります

スポンサーリンク

台北でも桃園空港からバスで行く新幹線の駅にアウトレットモールがありますが

空港とアウトレットモールの相性が良いのかわかりませんが

香港でも香港空港からバスで行ける最寄のMTRの東涌駅にもアウトレットモールがありました

CITY GATE OUTLET

66HKvGBGEa7cgIH5.jpg

空港の行き帰りに寄るのも便利ですし色々安いので

香港に行った際には是非覗いてみる事をオススメします

NORTH FACEもありました

MCqJ1oocl8ZwYn6b.jpg

ADIDASも

qBmke3NA8cvcieeP.jpg

PUMAも

sHz4X2LUi4rSeHl8.jpg

Columbiaも

Yo3XEIBIuOkTEgEW.jpg

THE BODY SHOPも

RsrYBNozsChn2aLW.jpg

個人的に大好きな激安ブランドのGIORDANOのアウトレットもあります

これは本当に安いので色々買っちゃいます

9ZDaFlksLVKViuT3.jpg

買い物だけでなくフードコートもあるので食事するにも便利ですね

AqpiJCrUHp1NAeis.jpg

フレッシュジュースバーもあります

YzbQghJ4NNYAqjKw.jpg

デザートも色々あります

3dYUxE4kQ5E9OPqv.jpg

jWuZnEK0E3X5jZGD.jpg

UJWiGyDXMyrL84xf.jpg

普通に食事出来る店も沢山ありましたが

私がフルーツとデザート系しか興味ないので写真をとってませんが

色々あるので安心してくださいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »