一番有名なバンコクのマッサージ? ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

スポンサーリンク

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

ちょっと名前が長いですが

伝統あるマッサージ師養成学校の直営店として

各メディアで紹介し尽くされている店です

メニューや店内にも日本語の表記があり

安くて腕も良いと

場所もスクムビットの駅前とかなりの安定感のある店です

迷った時はとりあえずここにしておけば安心だと思います

メニューも

フットマッサージ1時間にタイ古式マッサージ1時間で550バーツ

チップをあげたとしても二千円位です

足裏の角質取りのメニューもありますので気になる人はオススメです

あとは肩と背中のコースもありました

今回はタイ古式1時間と肩と背中を1時間で合計2時間のマッサージを受けてきました

受付を終えるとまず足を洗う事から始まります

そして個室に通されます

個室のベッドサイドに日本語とタイ語で書かれた

マッサージ中によく使う会話を書いた紙が置いてあって

指差しでマッサージ師と意思疎通を図る事が出来ます

マッサージの腕はやはり安定感があって気持ちよかったです

ただ個人的には腕が一番疲れているのでハンドマッサージのコースが

あれば最高なのにって思いました

マッサージの後はお茶を出されて終了です

バンコクに行ったら是非一度行ってみて下さい。オススメです

営業時間:金土日9:00-23:00 月加水木9:00-23:30

住所:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »