カルフールへの移動が楽になりました

スポンサーリンク

2016年6月に台北に行った時の事です

ふと西門のカルフール前に行ってみると

3cXoAXw52Wvw9Yw8.jpg

出来てました

UBIKEの基地局が

西門のカルフールは西門の駅からちょっと歩かないと行けないので

行けなくはないのですが少し面倒くさくって

UBIKEで行ったりしてたのですが

基地局がないので行ってから別の駅前とかの基地局に返却すると

30分以上借りる事になってしまい少し割高になったんですが

これなら時間を気にせずカルフールでゆっくり買い物出来て

その後UBIKEに乗ってホテルや駅まで移動出来ます

UBIKEの基地局は台北に旅行に行く度に新しい場所にどんどん増えていって

どんどん便利になっています

みなさんももっとUBIKEを活用してみて下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »