バンコクのシーロムエリアのオススメホテル シーロムバードハウス

スポンサーリンク

シーロムバードハウスの詳細を見る

シーロムエリアという観光に便利な立地で安くて快適なホテルを見つけました

シーロムバードハウス

外観はこんな感じで

部屋の鍵についてるキーホルダー的についてるカードキーをかざして入り口は開けれます

始めにチェックインする時は呼び鈴を鳴らすとスタッフが出てきてくれます

チェックインの時にはデポジットが必要で日本円でも対応可能という事で

二千円預ければそれで大丈夫でした

PCを使える場所もあります

私が泊まった部屋はシャワートイレは共同のやつで

一泊三千円位でした、あと500円程多く出せば部屋にシャワーとトイレがついている部屋を

予約する事が出来たのですが私が予約しようとした時には予約が埋まっていて出来なかったので

今回は共同シャワートイレのやつにしました

ちなみにドミトリーという大部屋で他の人と一緒に寝る部屋もあります

そちらは一泊千円位でした

シャワーは温水器がついていてすぐにお湯が出て湯量も問題ないです

パナソニックの温水器でした

トイレはペーパーはゴミ箱に捨てる方式でした。

手動でお尻を洗うシャワーノズルもついてます

洗面台にドライヤーがついてました

部屋は思ったより広かったです

荷物を置くスペースは十分あります

部屋でWIFIは問題なく繋がりました

ただあくまでホテルという感じではなく、ゲストハウス?的な感じなので

部屋の壁は薄いのもあってか足音とかが少しきになりましたね

ですが一泊三千円でこれだと十分だと思いました

ちなみに基本的にスタッフの人は呼び鈴を押さない限りスタッフルームにいるので

出入りの際に人目を気にしたりはしなくていいので気が楽でした


シーロムバードハウスの詳細を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »