訪日台湾人の友達が日本でお金が使えなくなった話 その4

スポンサーリンク

友達が台湾に帰って1ヶ月以上経って、貸したお金は

返ってこないものと覚悟をしていたのですが

ちゃんと無事返してもらえました

更に国際郵便で荷物が送られてきました

しかも手紙とかお土産とか色々付いて

ちゃんとお金を返してくれただけで十分個人的には嬉しかったのですが

こういう事されると自分のした事は間違いじゃなかったんだなって思えてよかったです

この話をすると自分だったら仙台まで迎えに行かないよ、、、って人も何人かいたので

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »