高雄の一人旅でのオススメホテル シングルイン カオションリンセン

スポンサーリンク

お一人様専用みたいなホテルでかなり安く快適に泊まる事が出来ました

ホテルの外観上部にはこんな看板があります

入り口です

看板の表記を見る限り宿泊しなくても290NTでお風呂に入る事も出来そうです

宿泊は980NTと書いてます

三千円ちょっと位で泊まれます

マッサージも600NTからあるとの事

階段を降りて受付へ

備品の値段表です

バスタオルと小タオルとパジャマや耳栓等一式は最初から付いてますので

交換料金ですかね

部屋はこんな感じで狭いですが綺麗な感じ

ドアの上下に僅かな隙間があるので音はダダ漏れなので物音が気になる人は向いてないかも

ベッドサイドにコンセントに照明のボタンがあります

布団とかを交換しないといけなくなった時のお金の事を書いてるっぽいです

共用のトイレには便座シートまで置いてました

紙はトイレに流せないタイプ

このホテルは外から中に入るとまず下駄箱に靴を入れてスリッパに履き替えさせられます

下駄箱は鍵はかかってなく空きな所を使っていいとの事

これが部屋の鍵です。ICチップが入っていて部屋やお風呂への行き来は

このチップをセンサーにかざさないとドアが開きません

ちなみに外出する時は受付に鍵を預けて帰ってきたらその都度受け取るスタイルです

大浴場は想像以上に広かったです

ミニプールもあってお湯の浴槽だけでも3つありました

それにドライサウナにスチームサウナもあったりなかなかの充実っぷり

じゃっかんメンテナンスが追いついてない感じもしましたが

浴槽の中はぬめってなかったので最低限の掃除はしている感じでした

受付にお風呂を使いたいと言うと部屋の鍵と交換でこれを貸してくれます

これはセンサー内臓でこれをタッチすると大浴場へのドアが開きます

浴室ロッカーの鍵にもなってます

部屋の鍵を預けなくても鍵のかからない荷物置きでよければ

鍵なしのもあります

大浴場は10:00~11:00は清掃時間となります

朝食は7:00~10:00

朝食はお粥みたいなのが出てきました

一応お茶とか飲み物も提供されてました

シングルインカオシュンリンセンの詳細を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »