桃園空港でプライオリティパスを使って空港ラウンジを使ってみた評価

スポンサーリンク

2017年9月26日追記修正

以前はトランスアジア航空のラウンジでしたが

今はPLAZZA PREMIUM LOUNGEとなっています

今回行ってみたのでその様子をアップします

場所や行き方は以前のままで中身だけ改装といった感じです

入り口はこんな感じで

中はかなり人でいっぱいでした。あまり混雑してる時は利用まで待ち時間があるかも?
提供されている食事はこんな感じでした

サラダバー

ソフトドリンクや

デザートもあります

メインディッシュは選んでオーダーしてその場で作って提供してくれます

出来上がったら鳴らして知らせてくれます

今回の食事はこんな感じでした

照り焼きご飯と肉麺

照り焼きご飯は美味しかったのですが肉麺は味付けが薄くて微妙でした

追記終了

桃園空港の空港ラウンジを使ってみました

今桃園空港でプライオリティパスで使えるラウンジは二つでそれぞれ第一ターミナルと第二ターミナルで一つずつです、バニラエアは第一ターミナルなので第一ターミナルで使えるラウンジは2016年2月ですとトランスアジア航空のvipラウンジとなります。

場所はチェックインして搭乗口に行くまでの所で上のlevel4の所にあります、一番上の階に登ります。


入り口はこんな感じ

中は結構混雑してて食べる為の席の確保が大変でした

肉まん系もあり

一応全部の席ではないけど一部コンセントもあり

お酒もあります

調理カウンターみたいなのがあってそこに日本語メニューがあるのでどれがいいか注文すれば作ってくれるというシステム

ギャーギャー綿・・・w

注文した料理に対応した番号札をもらうんで

番号呼ばれたら札を持ってカウンターへ取りに行きます。

時間がなかったので牛肉麺とふかしさつまいもとヨーグルトだけ食べました。

酒もご飯もあるのですが個人的一番好きな魯肉飯とか餃子がなかったのが残念。

果物もなかったからそこまで良いとは言えませんが日本のラウンジよりは全然良いかなって感じですかね

日本語メニューがあるのは親切だと思いました。若干間違った日本語もありますがご愛嬌でw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »