中国 上海 交通大学駅近くのマッサージ 311massage parlour

スポンサーリンク

交通大学駅の近くのある通りを通ってみると

下記の画像のようにアパート?マンションの一階部分の

道路沿いの所に柵があって入れないけど道路を通る人に向かって

お店の宣伝をして看板を置いてる通りがあって

まるで新手の商店街のようでした

その通りにマッサージ店もいくつかあってその内の一つがここ

311massage parlourです

道路沿いからは入れないので端っこに建物の内側への入り口があって

回って入ります

ここがこの店の入り口です

メニューは中国語だけでなく英語のメニューもあります

1時間足か全身で基本99元です

大手のチェーン店よりは良心的な値段です

今回は足マッサージをお願いすると

まず足湯からです

足湯中に肩を揉んでくれます

その後足を揉むのですがその間にホットストーンを首に当てて下さい

みたいに言われたのでやってみました

なかなかこういうのは日本のマッサージ店では無いですね

火傷しないように袋に包まれて渡されました

マッサージ中も都度英語でGOOD?みたいに力加減等聞いてくれたので

良心的な店だと思いました

場所はこの当たりです

営業時間は体感だと大体11:00~1:00位だと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »