中国 上海 交通大学の近くのマッサージ屋 Jack massage

スポンサーリンク

このマッサージも前回紹介した店の隣のアパートにある店で

本当にこの周辺はマッサージ屋さんが多いです

中国 上海 交通大学駅近くのマッサージ 311massage parlour
交通大学駅の近くのある通りを通ってみると 下記の画像のようにアパート?マンションの一階部分の 道路沿いの所に柵があって入れないけ...

この店もアパートのベランダの道路沿いにこんな風に看板を見せて営業しています

入り口はぐるりと回らないと入れません

この看板には平日の日中だけ特別安くサービスしますよ

みたいな感じに書いてました

ここは他の店に比べて安いのもあってオイルマッサージを頼んでみました

店に入ってすぐの所には足マッサージ用の椅子が並んでるのですが

左手のエリアには全身マッサージ用のエリアで

カーテンでそれぞれ隔離出来るようになっていて

そちらに案内されます。

結構繁盛している店で足マッサージの所にも外国人っぽい人も含めて

お客さんが沢山居ました

ベッドに通されると目に入ったのは初めてみる物体

これに着替えろと指示されて開けてみると

使い捨てのポリエステル感が強いパンツでしたw

マッサージの内容は、、、オイルマッサージがなんたるかをあまりわかっていない感じで

あまり慣れてないというか頑張ってやってくれてるのはわかるのですが

力に物を言わせてゴリ押し感が強くっていまいちかも

腰が痛いのに激しくされ過ぎて腰に響いて少し痛かったです

会計の時に初めてここに来たのか英語で聞かれてYESって言って

店を出てアパートの入り口らへんに行くと

「サー!」

って言って店員さんが追いかけてきて

どうしたのかと思ったら

次回使える割引券を初めての人に渡すシステムなのかわかりませんが

それを渡しに来てくれました

他のスタッフもみんなまた来て下さいねって

そんな感じに言ってくれて

一生懸命さが良いなって思ってしまって後日また行く事にしましたw

オイルマッサージは専門じゃないのかもって思い

普通の全身マッサージを頼むと凄い上手かったので

ここではオイルマッサージ以外を頼むのがベストだというのがわかりましたw

98元からクーポンで20元引きで78元でした

ただスタッフの全員が英語が話せる訳じゃなく一部のスタッフは中国語しか話せないので

会話が難しい所はあるかもしれませんが個人的にはなかなか良い店だと思いました

お客さんが沢山来ているのも納得

お店の場所は大体ここらへんです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »