上海の遅い時間までやっているレストラン

スポンサーリンク

上海は終電の時間が22時、23時位が多いのもあって

あまり遅い時間までやっているレストランは少ないです

この談面館という店は近くの店がバーとかクラブとかが多いからか

結構遅くまで営業していました

店の前にメニューが置いてますがかなり色々な種類があります

ここはフレッシュジュースも色々あって嬉しかった

早速スイカジュースをw美味しい

ご飯は今回はルーローファンとルーロー麺と

謎の日式チキンカレーヌードルに挑戦

カレーはボンカレーっぽい感じのレトルトカレーの味でしたが

ルーローファンも他の店で食べた台湾式のご飯屋さんよりは美味しかった

総じてここの店のご飯は比較的美味しいと思えました

他の店が酷いのが多かったのもあってw

営業時間は11:00~24:00

住所:上海市长宁区番禺路390号时代大厦1楼(近法华镇路)

場所は交通大学駅から北西に歩いて10分程ですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »