成都で一番の繁華街?伊勢丹もイトーヨーカドーもある春熙路站前

スポンサーリンク

地下鉄の春熙路站を降りると地下街も凄い賑わいで飲食店が高密度に展開されていました

それだけでも驚いたのですが地上に上がると歩行者天国で

百貨店やデパート等が沢山あります

成都で一番都会な所だと思いました。成都に行ったら一度は行く価値ありだと思いました

また、ここは日系の伊勢丹やイトーヨーカドーもあるので

日本を感じたい時に行くのを良いと思いました

ビルの壁に成都らしくパンダのオブジェがありました

ここまでの規模の歩行者天国はやはり日本では見られないと思うので中国ならではですね

伊勢丹ですね

今回はイトーヨーカドーのフードコートでご飯を食べる事にしました

日本料理だけでなく韓国料理もあります

韓国系の店でなんとも日本っぽいオムカツカレーっぽいのを見つけて

思わず注文してみたのですが。。。

美味しくなかった。。。ww

味が薄過ぎる。。。スープもほとんどただのお湯w

メロンジュースは普通に美味しかったです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »