中国 重慶のマッサージ屋さんその1

スポンサーリンク

成都の方が都会だからか成都と比べて重慶はマッサージ屋さんを見つけるのが難しかったのですが

何件か見つけれたので紹介しようと思います

一軒目は重慶のヒルトンホテルの本当すぐ隣

ホテルの入り口を出て左を見るとあるホテルの中にあります

ホテルの脇にこんな看板があっていかにも足裏マッサージがあるといった感じで

ホテルはこの建物の上のフロアにあるみたいで

建物の中に入ってマッサージどこ?みたいな感じに聞いたらエレベーター乗れみたいに指さされたので

エレベーターに乗ると確かに4の所の足浴と書いてます

確かによく考えたら外の看板にも4階って書いてましたw

中国語で書いてあったから気づかなかったけどちゃんと考えたら中国何回も来てるし

あれが4階ってわかったのに、、、w

このエレベーターを見る限り2階がホテルっぽいです

一階とか地下にコンビニとかあったみたいですが深夜は閉まってました

4Fでエレベーターを降りると凄い暗くて本当に営業してるのか?

と不安になりましたが

一人の従業員っぽい人が通りかかって

マッサージマッサージって言ったら通じたのか右手の方の案内してくれました

こんな感じのメニューがあったので一番安い一番上の80分のコースを頼みました

これで1700円位?安いw

倍近い値段するタイマッサージの方をオススメされたんですがコスパ悪いので断りましたw

下の方の文章見ると軽い軽食とかお茶とかもサービスに含まれてるっぽい

何も頼んでないけどとりあえず水とトマトは出てきました

TVもあります。充電出来るUSBの端子やコンセントもあり

普通にマッサージされてたんですが後半今までされた事の無い事をされました

足裏にカッピングですw

火をつけてコップを足裏にあてられて最終的にこんな感じにw

凄い新鮮w

痕もそんなに残らなかったので効能としては微妙なのかもしれませんが面白かったので良しとします

マッサージ中も翻訳アプリを使って色々会話してくれたんですが

マッサージ終わった後もベッドソファでゆっくりしていっていいみたいな感じに事を言わました

でもヒルトンホテルまで歩いてすぐなのですぐに出ましたw

明瞭会計で良い所です

清潔ですしね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »