中国 重慶のマッサージ屋さん その2

スポンサーリンク

その1ではホテルの建物にある綺麗な感じの所でしたが

二件目はもっと庶民的なボロそうな所に行ってみました

こんな感じに看板にメニュー表があったので多分大丈夫だろうと思って入ってみました

二階に上がるとこんな感じ。ちょっとボロくて不安になりましたが勇気を出して飛び込みましたw

マッサージを受ける個室はこんな感じ

マッサージの腕は悪くないし、安いし

マッサージ師さんもフレンドリーな感じで翻訳アプリを使いながら色々話しかけてきましたね

ローカルな感じを楽しみたいならこちらの方がオススメかもw

住所はそのままで重慶 中山三路134号

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »