韓国 ソウルのコスパ最高の焼肉食べ放題の人気店 ハイミート(하이미트)

スポンサーリンク

韓国最高の焼肉食べ放題

大手の観光情報サイトには紹介されていなかったので知らなかったのですが

地元民の間ではよく知られている人気焼肉食べ放題の店を紹介しようと思います

ハイミート(하이미트)

今回行ったのはそのチェーン店のうち2店舗です

ここは豚肉は済州の豚を使っていて、牛はアメリカ産とか輸入物が多いとの事

ですがどちらもそこらへんの普通の焼肉屋さんの肉より美味しく感じれました

安くて美味しくて食べ放題なのでコスパは最高です

ただ焼肉以外の選択肢が無いので他のも色々食べたい人には向いてないかもです

ちなみに2店舗の紹介となるのですが

他の店は閉店してたり、場所が駅から遠かったりするので行けてないです

ハイミート永登浦店

地下鉄永登浦駅から歩いて10分位の所にあります

営業時間11:30~23:00

大人一人16900ウォンで食べ放題

4000ウォンで麺類が別で注文出来ます

ここの特徴はランチの値段設定が無く

その分基本値段が少し気持ち安く設定されていて、サイドメニューが少ないのが特徴と感じました

ですが基本メニューは同じで十分満足できますし

ランチ以外ですとこちらの方が駅から少し歩きますがオススメです

今回は週末の夕食時間に行ったのですが待ち時間が30分かかりました

肉を切り分けるのも自分でやります

鉄板の真ん中に味噌チゲがセットされています、スープが足りなくなったら足す事も出来ます

店の人が勝手に足してくれる事もありました

豚と牛肉はケースに入って陳列されてるのでセルフサービスで取りに行きます

カンナサムギョプサル?テペサムギョプサル?もあります

薄くて食べやすくて個人的に好きです

野菜ももちろんあります

ご飯と、味噌チゲ用のスープ?

とにかく美味しくて満足でした。

こんなコスパ最強の店があるからか隣のレストランはお客さん誰もいませんでした。。。

詳しい住所、地図はこちら

ハイミート建大入り口駅前店

同じチェーン店でも微妙に仕様が違うみたいで最初わかりにくかったんですが

基本システムが同じなのでやはりチェーン店なのだと思います

こちらはランチタイムに安くなっているので更にコスパがやばい事になっています

あと基本料金が高い分少しサイドメニューが充実してる感じがしました。

基本大人一人17900ウォン

ランチタイム11:30~13:30 14900

冷麺4000ウォン

入り口の外観はこんな感じで階段が上がるとあります

メニューの看板に食べ残しが酷いと4000ウォン払ってもらう、みたいに書いてますね

一人焼肉も可能

今回一人で入ったのですが一人でも問題なく入れました

一人焼肉可能な店は韓国では少ないので貴重ですね。

これが着席時の基本セット

これから自分で色々好きな物を取りに行きます

この肉の量。。。圧巻です

もちろんテペサムギョプサルもあります

野菜も自分で取りに行きます

あと保温皿に煮込み系の肉が二種類ありました

米もセルフサービス

そして出入り口付近にアイスも置いてました

食べ過ぎて少し苦しくなる位まで食べてしましました。

韓国に来た際には是非この店に行って欲しいです

日本ではあり得ないコスパに感動するはず

詳しい住所、地図はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »