韓国 釜山のオススメ焼肉 トネヌ

スポンサーリンク

韓国の焼肉チェーン店で日本人にも有名なトネヌ(ソウルにもあります)

名物は藁焼きサムギョプサルとの事で行ってみました

日本語メニューは無いとの事で若干の不安はあったのですが

写真付きなのでなんとなくわかります

弁当箱に入ってるやつもここの名物メニューとの事で振ってから食べると良いそうです

で日本語メニューは無いはずなんですがここの店員さんが手書きで書いてくれたのか

手書きの日本語メニューを出してくれました。これはありがたい♪

ランチだけの特別メニューもあってそれだとかなり安くてお得な感じです

とりあえず味付き豚カルビ(テジカルビ)6000ウォンを堪能

これがね、、、今回の韓国旅行で食べたテジカルビの中で一番美味しかった。。。

本当絶妙な味付けで最高でした

そしてこちらが名物の藁焼きサムギョプサル9000ウォン

白米もメニューに書いてないですが言えばもらえました

藁の炙ったような風味が食欲をそそります。

でも個人的にはテジカルビの方が美味しかったw

オマケで冷麺3500ウォンも注文。これも美味しかった

ちなみにここは一人での入店も大丈夫との事

一人でこれだけ食べて2000円ちょっとで済みました

日本と比べてかなりコスパ良いと思います

ソウルにも支店がありますが結構移転してたり閉店してる事もあるみたいなので要注意です

アクセス

釜山駅7番出口から北西へ歩くか草梁駅の1番出口から南西に歩くか

どちらかでも徒歩数分で着きます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »