大連の人気の美味しい水餃子の店 捏上开口水饺

スポンサーリンク

現地の人に美味しい水餃子が食べたいと言うと教えてくれたのがこの店でした

大連発の大連にしかないチェーン店との事

日本式らしく厨房はガラス張りで作ってる様子を見る事が出来ます

安心ですね

一番メジャーな白菜水餃子は15個で18元です

時間が遅かったからかこの時は売り切れていたのでセロリ水餃子にしてみました

スープバーのような所に行って自分で餃子のタレを自分好みに調達します

そしてスープもお代わり自由でセルフサービスです

水餃子は皮がモッチモチで本当美味しかった

そして現地の人がオススメしてくれたこの土地の郷土料理でこの

豚肉の天ぷらみたいなやつ

これが甘いタレがかかっていて絶妙で美味しい!

日本人好みの味だと思いました

さくさくした食感も良かった

チェーン店なので各地に店があるので行きやすい所に行きましょう

百年城の五階にもチェーン店があるのでそこが行きやすいと思います

http://taipeinurse.com/2018/07/28/7698/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »