中国 大連の一番巨大でオシャレなショッピングセンター 百年城

スポンサーリンク

今回宿泊したホテルの周りにはマイカルや他にも色々なショッピングセンターがあったのですが

その中でも一番目立って派手で巨大なショッピングセンターがこの

百年城です

外観もまず凄い 全面ガラス張りみたいで

夜はライトアップされて綺麗です

中に入っても白で統一された感じで綺麗です

お店は外資系の有名な店が多かったです無印とかスタバがあります

今回は高そうだったのであまり探索してなかったのですが

どうやらネットで調べた情報だと五階にフードコートがあって

そこで色々美味しい物が食べれるそうなので次回は行ってみようと思いました

ちなみにタイのフードコートのようにプリペイドカードを購入チャージして

返却するシステムらしいですデポジットが10元とか

また今度行った時にレポートしようと思います

ちなみにこの水餃子の店も五階にあるとの事

大連の人気の美味しい水餃子の店 捏上开口水饺
現地の人に美味しい水餃子が食べたいと言うと教えてくれたのがこの店でした 大連発の大連にしかないチェーン店との事 日本式ら...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »