中国 深センのホテル サンシャインホテル

スポンサーリンク

以前泊まった日本人向けのホテルでも良かったんですが

深圳(シンセン)の日本人向けのホテル グァンドン ホテル (Guangdong Hotel)
シンセンの中でも比較的日本人が多い区域の羅湖区にある グァンドン ホテル (Guangdong Hotel) 口コミでは日本人が...

各フロアに見張りというか守衛さんみたいなのが居るのが

個人的にあまり好きじゃなかったのと

新しいホテルを開拓したかったんで

シンセンの五つ星ホテルのサンシャインホテルに泊まってみました

場所は日本人が多いエリアで前に泊まったホテルにも歩いて行ける感じです

五つ星の良いホテルなんですが一泊朝食付きで二人で泊まって

12000円位で一人当たり6000円位です

香港の半額以下ですね

本当香港に行く時はシンセンでホテルを取るというのは良いと

個人的には思ってます

ただ日本語は通じませんね、英語は通じます

部屋はこんな感じで広いです

トイレはこんな感じです前のホテルは完全に日本人向けなので

ウォッシュレットありましたがここはありません

浴槽もあります

ジムとプールもありますが小さい感じだったので利用せず

ホテルの一階の中庭みたいな所がミニゴルフ場みたいになってました

しょぼい感じで誰もやってませんでしたねw

朝食付きにしたんですが

朝食は個人的には香港のホテルより好きでした

なかなか美味しかったです

AGODAの公式サイトは下記になります

詳しくはこちらへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »