香港のホテル ザ ラックス マノー (The Luxe Manor)

スポンサーリンク

香港のホテル ザ ラックスマノーに泊まってみました

ここはジョーダンとチムサーチョイの間位にあり

九龍公園にも歩いてすぐなのでそこらへんをメインに散策する人にはかなり便利だと思います

ただ香港のホテルなのでやはり値段は高いです

二泊しましたが朝食付きで33000円位ですね

ちなみに対応言語に日本語はありませんが

カタコトの日本語は少しだけフロントの人が話してくれました

部屋はもちろんカードキーで

デポジットもとられます

部屋は綺麗ですがやはり狭いです

細長いトイレの横に

シャワー室が一応ガラスで隔ててあります

部屋自体も縦長な感じで奥まっています

一応ジムがあると聞いて覗いてみたんですが小さくてしょぼく感じました

誰も使ってませんでしたし人も誰もいないw

なので写真も撮る気力がなく撮ってません

朝食はなかなか豪華で

スイカジュース等フルーツジュースや

カットフルーツも色々あって朝食は満足出来ました

詳しくはこちらへ

住所:39 Kimberley Rd, Tsim Sha Tsui, 香港

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »