2017年 6月 香港エクスプレスに乗ってみた感想 評価

スポンサーリンク

今回もいつも通り羽田発の深夜便で早朝に香港に着くやつで行きました

久々に香港エクスプレスを乗って思ったのですが

最近機内で前に頭からもたれて寝るスタイルで過ごす事が多かったので

改めて気づいたのですが、座席の後ろ側のテーブルより上の部分

かなり薄くてクッション性が無くておでこが痛くなりましたw

タイガーエアはもっと肉暑な感じで良かったんですけどね

まぁディスプレイの無いLCCだから出来る事なのですが

機内案内の音量が大きすぎてうるさくてそれがちょっと嫌でしたね

耳が痛くなる勢いw

行きの日本発の機内には日本人CAが搭乗していました

ですが帰りの機内は日本語のアナウンスが無く、日本人CAは搭乗していませんでした

あと香港人の英語は香港訛りなのか早口過ぎて聞き取り辛く感じました

特に遅延とか事故はなく離発着出来てましたね

ただ、相変わらず離着陸の時は機内モードでもスマホの電源は切るようにCAが目を光らせてましたね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »