香港で庶民的な和食を食べるなら 魚心日本料理

スポンサーリンク

香港は日本ブームなのか日本食は特に人気が高く

週末の夕食時にはどの日本食レストランも大行列が出来ています

しかも値段はどこも高いです、でも皆並んで食べています

そんな香港では高級料理な日本食でも

比較的安い値段で食べられるのはこの魚心です

店の雰囲気はいかにも日本の居酒屋さん風ですが

メニューは和食全般かなり幅広いです

大体どのメニューも50香港ドル位です

これでもかとばかりに日本を主張していますw

店内は広くないのですがかなり満席でした

日本好きな香港人の友達はお寿司を頼んでました

自分は照り焼き丼

味はまぁまぁ

普通の日本人旅行者からしたらあまり行く価値はないと思います

日本で食べる方が安くて美味しいのでw

香港に長期滞在して日本食が恋しい人とか

外国人の人には良い店かなって思いました

現金のみで10%のサービス料がとられるとの事

そういうのは日本の居酒屋みたいですねw

住所: 旺角通菜街29號地下

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »