香港のプライオリティパスで使える空港ラウンジを使う時の注意点

スポンサーリンク

香港の空港でのプライオリティパスで使える空港ラウンジは

出国審査を終えた後の制限区域内で二つあります

両方共ターミナル1にあって

PLAZA PREMIUM LOUNGEというのは同じなんですが

EAST HALLの方のラウンジは使わない方が良いというか

諦めた方が良いと思います

今まで三回香港に行って三回共このEAST HALLのラウンジを使おうと

試みた事があるんですが三回共使えませんでした

ここは出国審査を終えてすぐのゾーンにある空港ラウンジの為

使い勝手が良い為みんながみんなここを利用する為か

かなり長い利用待ちで行列が出来ています

oMMuMou4PjxvvB4i.jpg

VIPみたいな招待券を持っていれば行列を回避してすぐに入れるらしいのですが

普通のプライオリティパスでの無料の利用者は長蛇の列を並ばないといけません

ですので始めからEAST HALLの方は諦めて

少し遠いというか人によっては遠回りになりますが

空港内の電車に乗って移動して40番ゲートの近くのWEST HALLの方の

PLAZA PREMIUM LOUNGEを利用しましょう

食事の内容は時間が遅い時間だからかそこそこありました

UvmMQV6Bx6qNuLCD.jpg

vPhl2B4HvO86iOPH.jpg

UsyNEQUqvqULWZ0p.jpg

ラーメンもありましたね

jEqc9eJfIyoRUAGg.jpg

E5NOFx77n8QzTv2c.jpg

これは遠回りしてたりしたので時間があまりなかったので

今回はこんな感じでサクっと食べて電車に乗って移動して搭乗ゲートまで行きました

中国人っぽい人がジュースを水筒に詰め替えてる姿を見て

少し悲しくなりましたが。。。w

cy8SXgZx77922zAX.jpg

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »