シンガポールのオススメホテル 5フットウェイイン プロジェクト チャイナタウン(5footway.inn Project Chinatown)

スポンサーリンク

以前紹介したホテルの姉妹店ですね

シンガポールのオススメホテル 5フットウェイイン プロジェクト チャイナタウン 2 (5footway.inn Project Chinatown 2)
5フットウェイイン プロジェクト チャイナタウン 2 (5footway.inn Project Chinatown 2) 長い名前の...

今回の旅行で以前泊まったダブルベッドのシングルルームを借りようと思ったら

もう売り切れてて借りれなかったので

他のを探してるとダブルベッドはなかったのですが

ここのがシングルベッドのロフトのやつが一泊五千円位だったので

今回はこっちの支店にしてみました

部屋と場所が少し違うだけでほとんど同じシステムでした

ただこっちのホテルの方が駅からかなり近いので人気があるみたいです

チャイナタウンのA出口を出てすぐです

出て右側の店の並びにホテルの受付の入り口があります

この付近は商店街みたいにゴチャゴチャしているので

一つの大きなホテルという訳ではなくいくつかに分かれています

部屋によって離れた建物に行く必要があるみたいです

そしてここがホテルの入り口だろうって所を見つけたので

ここでなんとか入れないか

試してたんですがやはりここは受け付けではなく

悩んでいると近くの商店の親切な兄ちゃんがこっちが受付だよって

左手の方の建物に案内してくれました。優しい!

ちょっと左に行ったらありました、受付。

あのドアを見つけて絶対ここだって悩んでフリーズしてたのがバカみたいw

そしてチェックイン。まで時間があるから

荷物を預けました。

しかし驚いた事に、以前泊まった支店の方で接客してくれた

愛想の良い感じの良い姉ちゃんが居て、俺の事を覚えててくれたみたいで

あなた以前にこのホテルに泊まった事ある?って言ってくれて

別の支店で泊まったって言ったらやっぱりってw

そんなこんなで後でチェックインしました

前回デポジットを日本円でも良いと言われたので

日本円でお願いしたら二千円でした

そして以前は何周年かだでクジを引いてペットボトルのジュースをもらったのですが

今回はなんとシムカードをプレゼントしてくれました

まぁもちろんすでにシムは用意して使ってるんですけどねw

そして部屋に案内されたんですが

シングルロフトルームなはずなのに、シングルベッドが二つありましたw

二人分の料金で五千円だからまぁこれでもいいのかも

シングルベッドのロフトじゃなかったの?って言ったけど

どっちのベッドを使っても良いと言われましたw

この部屋の方がベッド再度にコンセントがあるから寝ながら充電が出来て便利ですね

もちろん鍵付きロッカーもあります

ただやはりベッドがシングルなので狭い感じはしますね

食堂は支店とほとんど同じ感じ、ミロやコーヒーは飲み放題

しかしミロを飲もうとしたら売り切れでお湯しか出なかったw

もうちょっと食堂は広いんですがここは人気あるからか

常に人が沢山いてなかなか写真を撮れず

あとやはり人が多いからか遅い時間でも結構賑やかで煩い感じがしました

多少駅から離れていて支店の2の方が個人的には好きかな

ただ埋まってる時はこっちも良いと思います

5フットウェイイン プロジェクト チャイナタウン  (5footway.inn Project Chinatown)の詳細を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »