<公式が病気>格安航空券のSURPRISEが2周年記念セールを開始

スポンサーリンク

いつもお世話になっている格安航空券販売サイトSURPRISEですが

そろそろ二周年という事でセールが来ると期待していたら。。。

この画像がお知らせメールで配信されましたw

完全にあの芸人のパクリww

ですがちゃんと5000円引きクーポンは配布されるので

良い日程の日があればこの機会に予約しちゃいましょう

クーポンIDはSA348T7REBT2FP6

ご利用方法・注意事項

対象予約日
3月22日(水)~4月3日(月)まで
対象商品
日本発の「海外航空券」と「海外航空券+ホテル」のご予約時のみにご利用いただけます。
※予約を進めていだくと、決済ページに「オンラインクーポンの利用」のご案内が表示されます。
「クーポンを使用する」を選択し、上記クーポンIDを入力してください。
除外商品
海外発の航空券と下記航空会社利用の商品にはクーポンをご利用になれません。
日本航空(JAL)/フィリピン航空

※航空会社は予告なく追加になる場合がございます。
注意事項
※クーポンご利用後の金額は、「ご請求金額合計」よりご確認いただけます。
※1回のご予約で1クーポンのみご利用いただけます(ご利用額は1名様あたりではありません)。
※クーポンは、ご予約完了後にご利用になることはできませんのでご注意ください。
※クーポンをキャンセルチャージに充当することはできません。
※こちらのクーポンは予告なく終了させていただくことがございます。予めご了承ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »