台湾のコンビニでフレッシュジュースが気軽に飲めます

スポンサーリンク

台湾は果物が安くて美味しく、街中でフレッシュフルーツジュースを気軽に飲む事が出来ます

ですがコンビニでは買えなかったのですが、最近になって

日本でも極稀に賞味期限の短い濃縮還元じゃない低温高圧縮のジュースを売ってますが

値段が高いですし売ってる店舗が少ないです

最近の台湾のコンビニではそういう質の高いジュースを売り出しています

セブンイレブンでもそのジュースを二個買うと安くなるようになってたり

グリーンスムージーは本当に絞りたてのグリーンスムージーの味がしました

一本で45元です

底に沈殿してるのがあるのでよく振ってから飲みました

スムージーですので原材料に水が書いてますが、スムージー以外は

原材料に水が書いてません

ファミリーマートでも似たような感じの事をしていました

セブンのやつと同じ低温高圧縮の技術を使って作ってるっぽい事を書いてます

2個で58元とセール中です

原材料に果汁と果肉しか書いてません

台湾にいる間は毎日コンビニでこれらのジュースを飲んでました

本当に美味しくってフレッシュフルーツジュースって感じがします

ちなみに賞味期限は1週間位と短く設定されてました。やはり防腐剤等の

添加物が無いとそれが限界なのだと思いますが

街のフレッシュフルーツジュース屋さんじゃなくても気軽に飲めるのは嬉しいですね

スイカジュースだけは劣化が早いからか売ってないので

それは街のフレッシュフルーツジュース屋さんで飲むしかありませんのであしからず

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »